9月度PHイベント

bk_miyabi2005-09-19

9/19日は俺のお誕生日です。

PHイベント1部に参加

仕事の事
誕生日なので休み
℃-ute PHイベントの事

赤羽橋到着が12:10分暫くしてゲソっちさんが到着、今回のイベは整理番号31番だったので前回のイベより前を狙えて右2列目を無事ゲット!

トーク運動会の話
なかさきちゃん組み体操で一番上に登ったとの事、その話の途中も何度も目が合い俺は気まずくて下を向いちゃいました(ノ∀`)アチャー
なかさきちゃんの組み体操見たい。


なかさきちゃんはLOVE涙色
テラキャワス
歌声マジでいいですよ(*゜д゜*)モエー

イントロクイズ
なかさきちゃん解答回数0回(;´Д⊂)

握手
ふれあいコン千秋楽で当選もしてないのに9/19のイベント行くね、俺の誕生日とかスケブでアピールしまくったし先週のPHイベは19日のイベントあきらが行くからお祝い言ってあげてねと身内数人で伝えてもらった甲斐があり

通常の握手の時は
ノソ*^ o゜)<有難う御座います。 

が俺には 

ノソ*^ o゜)<あきらさんお誕生日おめでとう御座います…ゴチョゴチョ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

ゴチョゴチョが何言ってるか聞き取れなかったがお祝いのお言葉を貰えた

しかも俺はこの日あきらって名前を名乗ってないのに完全に名前、顔、誕生日を認知してもらってる

大満足の握手終了!
めーぐると舞美、梅さんに伝言頼まれてたけど伝える時間が無かったのが心残り

PHイベント後
名古屋ベリコン参戦のゲソっち君とはイベ後すぐお別れ
暫くして待ち合わせしてたくまっちが赤羽橋に到着
くまっちはブラックリスト入りらしく8、9、10月度イベすべて落選(ノ∀`)アチャー
2部の入場待ちしてる国王、リールさん、たこちゃんにおめでとう言われた事を自慢しまくりw

2部終了後会場付近のコンビニ前でヲタトーク
国王、江尻、くまっち、リール、たこちゃん、俺
6人中なかさきちゃんヲタ4人wなかさきちゃん大人気デス

その後、渋谷ハロショで写真購入3枚購入でトレカサイズ写真ゲット
土曜も上野でゲットしたからこれで2個目、1000枚限定とかでも当選率高杉
ハズレレシートの方がレアなんじゃないかな?

その後サイゼリアに移動して俺聖誕祭

帰宅が24:00頃
コメントのレス
>はやのちゃん
俺も東京のチケット無いんだごめんね(;´Д⊂)