℃-ute武道館コン

仕事の事
休み
℃-uteの事
娘。武道館コンに出演するとの噂が以前からあり春日部のリベンジの為武道館に行ってきました。

会場到着後℃-uteヲタ身内や娘。ヲタ身内と馴れ合い半信半疑のまま昼公演

照明が落ちアナウンス後℃-uteのステージ開始

なかさきちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

4曲歌い終わりトラビスさんと急いでロビーへ移動

ロビー喫煙所付近で待つ事約20分

目の前になかさきちゃん再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

お疲れって声かけたが見事に無視された(;´Д⊂)

マイマイは笑いながらレスくれましたが(o・酈・)

その後昼公演中は関係者席が気になって娘。ライブ全然見れなかったw

夜も再び℃-ute登場4曲歌い終わりまた急いでロビーへ

今回は昼の遭遇の話を聞きキヲタロビーへ大集結
娘。ライブ中なのに15人は居たかなw

夜はロビーに℃-ute登場する事はなかったが代わりにK太郎登場
K太郎握手会&サイン会が急遽開始
 >

ライブ後は娘。の頃からの身内とも久々に飲み会で日頃の活動報告等をして大盛り上がり
帰りはさとうさんの車で家まで送迎してもらい車内ではぐっすり寝れました

さとうさん酔っ払いの送迎&香港写真どうも有り難うございました。(・∀・)ニパッ