フレッツ動画

bk_miyabi2005-09-16

この頃忙しくてはてな更新サボってましたが今日から再会
奥多摩レポはもう記憶が定かではないので編集しません
着替えやその他色々あり楽しかった次回は真夏にやりたいですw

仕事の事
起床5:00
群馬県桐生市→品川区→横浜市中区→品川区
帰宅が21:30

舞波の卒業の事
11日市原昼に発表があり俺はチケ無し会場推しだったので中に入らなかった方達と卒業の事を知りましたがそんな重要な発表があるならチケ落札しておけば良かった。
舞波はベリの中ではみやびちゃんの次に好きだったからベリ卒業はかなりショック(;´Д⊂)
雅ちゃんサイトのTOPに卒業企画のリンク貼りました。
フレッツ動画
本日フレッツ動画更新されてた。
内容はなかさきちゃん、愛理、みぃたんのビデオチャット後の感想
あとプラチナBBに8月FCイベの様子(・∀・)ニパッ
浴衣姿のなかさきちゃんはキャワ杉
みぃたんとか呼んだ事無いけど自分で書いといてみぃたんって呼び方はちょっと…