誕生日にイベ(・∀・)ニパッ

仕事の事
起床7:00
さいたま市大宮区→世田谷区
帰宅2:00
かなり長引いて帰宅翌日の2:00になっちゃった
朝7:00に出勤だからブログ書いて風呂入ったてから寝るから睡眠時間ほとんど無い(;´Д⊂)
俺にプライベートは無いのかとゆいたい。
℃-uteの事
℃-uteイベ9月にも開催公式の日程見たら9/19にもイベ開催
19日は俺の誕生日じゃん(・∀・)ニパッ

バッション感じちゃう
なんか変な出会いにKAN-SYA KAN-SYA
何とかかんとか記念には
サービスしてね

ベリ初日に申し込むか迷ったけど19日狙い行くしかない。
事前に早貴cに俺の誕生日覚えてもらうしかないなw
コメントレスおーみや君
昨日は乙でした、おーみや君がおかげで参戦できたので感謝感激あとカルピスも有難う
スケブは舞美ちゃんドン引きしてるかと思っちゃいました(ノ∀`)アチャー

>トラビスさん
あきらさんの一番相性がイイメンバーは中島早貴ちゃんです
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 
℃-ute相性占いパート2で早貴c来ましたよ!
身長、体重、生年月日、嘘偽り無く記入したら早貴cでした。
パッション感じちゃいますよw

>ガリレオさん
昨日の三越イベは乙でした
その後、仕事に戻らないといけない都合、あまりお話出来ませんでしたが
8月℃-uteイベではよろしくおねがいします
メアド等はおーみや君に聞いちゃっていいのですか?