ビバ!似顔絵

bk_miyabi2005-07-31

仕事の事
休み
ハロショの事
ベリ握手会が8/3だからその日の為に美容院へ
おしゃれなパーマをかけて政!さんと待ち合わせしているのでハロショ原宿へ
買い物を済ましてFC更新もしようとしたら原宿店ではFC更新不可だった
そのまま徒歩で渋谷の郵便局で1時間ぐらいおしゃべりして涼み
ベリ&℃-ute夏のビデオレター&21時までのシンデレラPVを観にプッチミュージアムへ
ちょうどベリ新曲PV終わったばかりだったから約1時間プッチミュージアム内で待ち
ミュージアム内に展示してある娘。達が小春cへのメッセージ色紙がマジ笑えた
紺野なんてビバ!小春c
平成のご時世にビバですよwこれには政!さんもかなり笑ってた
あと雅ちゃんが渋谷店に来店した時に書いた似顔絵がキャワ
顔や体の形が俺の持ってる雅ちゃんの似顔絵にそっくりw
その後ヲタ数人と合流して王将で呑み
980円で飲み放題はマジお徳、帰りにさとうさんに自宅まで送迎してもらい
帰宅が24:00頃
コメントのレスガリレオさん
ではおーみや君から3日ベリイベでメアド教えてもらいます
FCイベでは宜しくです。千奈美にFCイベ俺70番台後半デスw