屋上!

身内の掲示板で俺の三越レポ完全スルー(ノ∀`)アチャー

仕事の事
起床6:00
品川区→千代田区中央区中央区日本橋三越千代田区→品川区→川崎市川崎区
帰宅が20:00
昼飯食べてる時間が無かった。
℃-uteの事
11:20頃に月島で午前中の仕事が終わり次は13:30に飯田橋だったので
昼休みを利用して三越屋上イベに参戦(・∀・)ニパッ
前日のイベにも参戦したおーみや君に現場の状況等をメールで聞き
文房具屋でスケブ&マッキーを購入して日本橋三越本館屋上へ
開始15分位前に現場到着!とにかく屋上は熱い
国王、リールさん達とちょっと馴れ合ってたら、舞美推し3人衆の
おーみや君、長谷川さん、ガリレオさんが来た。
3人共昨日もフルで参戦らしいw
暫くおしゃべりして時間になったので空席探してたら3人衆の2つ隣に空席発見
開始15分前に来た俺が2列目ですよ!w
寸劇の内容は℃-uteコンとまったく同じだったので面白杉
スケブ使って千聖からレス貰った(・∀・)ニパッ
早貴ちゃんスケブ読んではくれてると思うけど反応が…
千聖にはビデオチャットネタ書いたら気が付いてくれて何度も俺のスケブ見てくれた。

3人衆がスケブに書いた、ま い み をバラバラで持ってたのにはワラタ
舞美ちゃん苦笑いしてたよ(ノ∀`)アチャー

あと最後に圭ちゃんから爆レス貰って終了!
その後みんなでおしゃべりして仕事再会

レポ終わり!

コメントレス
>そくどさん
千聖との相性抜群ですかw
俺、今日はビデオチャットネタ&いつもの①千里 ②千聖でレス来まくりましたよ!
最前でも千聖にスケブ出してたみたいだけど2列の俺の方がレス貰えてたw

>トラビスさん
℃-ute相性占い更新乙デス
今度はサッキーとばっちりかと思ったら舞美ちゃんでした、サッキーに今日も干さたし俺ダメかも(;´Д⊂)