三越

三越℃-uteイベ台風の影響も無く無事に1日目終了したらしい(・∀・)ニパッ
俺は仕事で不参加だったけど(アワワ

仕事の事
起床6:00
神奈川県藤沢市横浜市戸塚区→横浜市磯子区横浜市中区→東京都大田区川崎市川崎区→東京都品川区
帰宅20:30
雅の事
本日はハロショ三越も行ってないからマジネタ無し(アワワ
早く来週にならないかな
来週はよみうりラジオ&新曲イベ&夏焼雅ちゃんとの握手(・∀・)ニパッ
あと江刺℃-uteコン参戦、来週が待ち遠しくてはみ出しそうw
コメントレス
>清担
来週の握手会はお互いフェロモン香水使いまくって最善を尽くしましょう
フェロモン香水はイイ男のDNAから作られてるから効果抜群だからね(・∀・)ニパッ

>トラビスさん
℃-ute相性占い更新する時は是非中島早貴ちゃんと俺との相性抜群になるように細工してくださいwあと江刺昼縦連番で暴れましょうねw

>KOTAさん
日記読みましたがガッタス乙です。太鼓叩いてるスタッフ居ました?w
相性占いは生年月日が重要らしいデス