ビデオチャット

bk_miyabi2005-07-11

  • 仕事の事
起床7:00 静岡県沼津市→神奈川県厚木市→東京都稲城市 帰宅17:30 前日さとうさんの聖誕祭の為飲み杉で辛い(;´Д⊂)
帰宅後、ビデオデッキ使わないで直接MTV1000でキャプる為配線接続
19:30いよいよ開始

俺の質問スタッフのチェックでほとんど回避。・゜・(つД`)・゜・。

 
答えてもらえた質問一覧

Q1.はじめまして、こんばんは。千聖マイマイ、アフロの人!ふれあいコンサートには木更津、伊勢原、飯能、太田、浜松の会場に行ったよ^^


Q2.千聖cコーヒ牛乳も飲めないの?マイマイは毎日牛乳飲んで健康なんだっけ?


Q3.好きなお笑いタレントは誰ですか?


Q4.みなさん好きな花はなんですか?


Q5.千聖がキッズオーデションで歌った曲ってなんて曲? マイマイ手を握って歩きたいだったよね?


コーヒー牛乳の事は浜松でそくどさんがスケブで聞いてたから答え解ってたんだけどw
千聖マイマイもう生えた?…(大人の歯) ←これはスタッフのチェック前に既にNGワードらしいw
むぎわら帽子の事とかスタッフのチェック通らなかったのはキツイな(;´Д⊂)

質問の回答は動画うpしますので身内の方は動画で確認してください
容量の関係でペグ1の2Mですが
http://my.reset.jp/~mi-ya/flets/20050711.html
ペグ2でキャプってますのでDVDに焼いて欲しい方は言って下さいね。(身内、知り合い限定)