℃-uteイベの当落

bk_miyabi2005-07-13

仕事の事
起床前日7/12日6:30

前日からの移動経路
厚木市→戸塚区→厚木市→品川区
帰宅18:00

33時間労働マジ辛い
明日は朝一で長野、マジ忙し杉でつ(;´Д⊂)
℃-uteFCイベの事
先週FCからの電話で27日のFCイベ当選決まってたけど
本日8、9、27日以外の申込者に落選通知来まくってるらしい(アワワ
俺は9日落選で27日振替え当選したからまだ良い方だったかも
古参キヲタやふれあいコン通ってるキヲタを落選させて
DDのモーヲタを当選させるFCっていったい…
アンビリーバボ┐(゜〜゜)┌
コメントのレス
>清担
ヨロツク〜は文字色からし千聖かな?(アワワ

>政!さん
タバコは時間切れで聞けなかった(ノ∀`)アチャー
お笑いタレントはばっちし聞いたけど前日の予想通りアフロが(ry

>おーみや君
パスは℃-uteヲタ身内限定の方に出してあるよ
FCは残念また次があるよ!うんきっとあるよ。

>KOTAさん
沼津はよく行く町です隣の市も数回行った事あります(アワワ
ビデオチャット俺の頑張りみれました?(*・∀・)ニパッ 

>奈美タソ
来月は友理奈の出番だよ!
今受け付け中だから応募すれば運が良ければ俺みたいに出れるよ(アワワ