渋谷、原宿ハロショ

仕事の事
休み
ハロショの事
連休だったので朝から暇杉、大阪マジ行きたかった
15時に清担、政!さんと渋谷ハロショで待ち合わせ
渋谷到着が16時前(ノ∀`)アチャー
先週の日曜もそくどさんとの待ち合わせ時間1時間半遅れてるし
俺この頃マジ遅刻の常習者w
ハロショ渋谷ではベリ東京限定写真売り切れだったので徒歩でブラブラ原宿へ
原宿ハロショで限定写真ゲッツ、それにしても休日の原宿店前はヲタ溜まり杉
普段着でスポフェスTシャツ着てるモーヲタ居るしww
暫くしてさとうさん到着4人でさとうさんお誕生日会する為にまた渋谷へ
ヒサブリにカズン亭行ったら本日は貸切らしく6Fの王将へ
1k飲み放題だったので生ビール飲みまくりで帰りはかなり酔って帰宅
これからビデオチャット頑張ります。