辛い

羽田空港第一ターミナル地下から携帯で更新中朝まで待機だから暇だ

仕事の事 
起床6:30
長野県伊那市→東京都大田区
長野から羽田、明日は羽田から長野退屈な仕事だ
現実の生活が辛い早く日曜にならないかな
℃-uteの事
本日江刺成田の一般販売開始日だったみたいだが情報の無い俺は当然買ってない既に最前や2列目買い漁られてるらしい、オクにも最前出品されてるし、俺は糞席でも満足出来るヲタだから最前とかどうでもいいけどね
みんな大好き、チュッ!3の事
今更過ぎるどうでもいい話だけど以前古本屋で300円で購入したがなかなか暇が無く見てなかったがじっくりみたら巻末以外にもキッズの写真数枚発見300円ちょっと得した気分
レス
清タン
中島早貴タンは最高だよ!
本名以外にも推しメンの名前も同じで気が合うね(・∀・)
おーみや君
飯能では乙!飯能で俺に説教したUFAの清水?太田の抽選会で℃-uteの後ろで当選番号書いてたよ、最前の俺の事終始睨んでたしw