岡井千聖cのお誕生日

bk_miyabi2005-06-21

仕事の事
前日から通しで仕事
東京都大田区→長野県伊那市
原宿で買い物の事
15:00に上れたから一度帰宅して原宿へ

原宿DoCoMoSHOP
先週購入したばかりの携帯予備バッテリーが太田で盗難にあったので再度購入
またポイント使ってから出費0円

娯楽堂
おーみや君との連番予定の浜松昼チケを買いに行ったけど昼は一枚も無かった

原宿ハロショ
雅新写真が2枚出てるはずだから買いに行ったけどシャッフルの方は売り切れ
ハロショで買ったものリスト

夏焼雅ベリ新曲発売記念パート2x1
中島早貴c写真x5
久住小春c写真x1
プチクリアファイルx3
熊井、道重、小川
3個買ってベリが一枚出たから上出来!
某熊井推し様欲しければ雅と交換可だよw
あと合計2050円まで何とか持っていったからスタンプ2個

原宿ダイソー
太田で盗難にあった為クリアケースと3個目の麦わら帽子購入
今回の麦わら帽子、8割方理想に近い形
岡井千聖聖誕祭@自宅
原宿からの帰りベリーなんとかケーキとラ・フランス入りゼリーを購入
甘いもの系苦手だからベリーなんとかケーキは一切れだけ、
千聖はベリメンじゃないのにベリーって見て思わず購入した俺って
根っからのベリペドヲタだなw
部屋で一人で千聖の聖誕祭(・∀・)ニパッ
俺から千聖cへ誕生日メッセージ

岡井千聖ちゃん11歳の誕生日だね、おめでとうございます。ほとんどの人がそうだろうけど、自分のイメージでは千聖cは笑顔・明るい・元気・活発(全部似たような意味だけど)って感じ。いろんな意味で、千奈美に似てる。物事をハッキリ言うとことか、笑顔ばかりが目立ちがちかもしんないけど美人なとことか。もちろん笑顔もカワイイ!そして面白い子。最近は℃-uteとしてコンサートがあるから見る機会が多くなったけど、実際に見てみてもスゴくそう思う。千聖ちゃんは人懐こい感じで誰からも愛される魅力があるよね。ハロー!プロジェクト・キッズとして、℃-uteとしてもこれからも頑張ってね!
11歳のお誕生日おめでとう!

これ盗作ではないですよ!オリジナルです。