℃-ute太田

仕事の事
休み!
来週も日曜休むけどマジそのつけで7月はやばいな
あとお金限界、2日に一食食べれるかどうかw
中島早貴さん給食でもいいから食料を
中島早貴cの事
朝9:00地元京王よみうりランドにチャリで到着。
京王よみうりランド→新宿→久喜→太田
太田到着が12:30頃
駅前のショッピングセンター内のダイソーで麦わら帽子購入
早貴cピリリと同じ形のやつw
その後、徒歩で会場入り
会場到着後けんさんとマータリおしゃべり
開演10分前にクリアケースの盗難に(;´Д⊂)


パクられた物一覧w
会場販売早貴タソ写真15枚
中島早貴c携帯クリーナー
夏焼雅c携帯クリーナ
夏焼雅下敷き2種類各1枚ずつ
夏ハローキッズクリアファイル(K太郎のサイン入り)
夏ハローベリクリアファイル
携帯予備バッテリー
miniSDカード256M
昼チケ31列目
夜チケ2列目
他。


昼ケチも取られたから中に入れませんよ
なっちヲタの人が心配してくれて知り合いのダフ屋から夜チケを格安で買ってくれたからなんとかそのチケで中に入って2列目に行ける事になったけど
写真は福嶋さんがまた早貴c会場販売写真を10枚出してくれて早貴c携帯クリーナーはトラビスさんがくれました。感謝感謝
あと夜開演前までみんなでおしゃべりしてた女性の方がリールさんだと解ってちょっとビックリ
早貴c女ヲタに会ってみたかったから!リールさんもかなり心配してくれて
リールさんもイイ人間違いない
座席は2列目右ブロックセンターよりだったけど公演中はコントで席チェンジや抽選会直前で早貴ヲタが電車の時間がギリギリだから抜けるって事になって最前センター代わってくれました。
身内のすぎぼうさんは自力最前センターだったからセンターど真ん中で2連番
早貴cからもかなりレス貰ったけど千聖が今日も一番レスくれたな、スケブにちょっと早いけどお誕生日おめでとうって書いてだしたら嬉しそうにお辞儀してたしw
帰りは駅まで福嶋さんに送ってもらってトラビスさんくまっちと特急で帰宅
メンバーは車か新幹線だったから遭遇出来なかったのが心残り