飯能

℃-uteの事
今日は飯能、昼のみ参戦
会場に行く前に多摩センターの郵便局にチケ5枚取りにいってから飯能入り
東飯能駅までそくどさんに車で迎えに来てもらって12:30頃会場到着!
福嶋さんに会場販売早貴c写真を14枚集めて貰ったりしてマターリ開演待ち
開演中はトラブルがあり一旦コントで強制退場(;´Д⊂)
でもコント終了後開放して貰えたけど、オズさんがどこかでみてて俺が捕まった事しってるしw
あと転売購入したチケの件もかなり責められたけどキヲタはなっち紺のチケ持ってるはずないし転売チケで入って欲しくなかったらもっと早いうちに℃-uteの存在明かせよマジで
仕事の事
飯能昼終了後そのまま会社のバーベキューに参加
俺だけ遅刻していったけど先輩の子供の一人が5年生のサキc
マジキャワ、名前で既に推せるのに顔もキャワ(ノ∀`)アチャー
バッグを隅の方に隠してたのにRK達に見つかってスケブ読まれちゃうしw
明日は太田行ってきます。