新ユニット ℃-ute (キュート)

仕事の事
起床7:00
杉並区→練馬区あきる野市大和市川崎市→品川区
帰宅20:00
新ユニット ℃-ute (キュート)


センランのメルマガで新ユニット情報が来た
Berryz工房に入ってないキッズで結成されるユニットらしい
俺の好きなマイマイや大好きな早貴タソがユニット入り(・∀・)ニパッ

11日のベリイベよみうりの日に木更津なっちライブでお披露目らしいので
早速木更津昼チケ落札
落札後に気が付いたのですが翌日伊勢原でもなっちライブあるじゃん
ベリイベ回避して行くなら伊勢原を選択してればよかった。
あぁ早貴タソボードも作らないと、お金も木更津チケ代、大阪の交通費でマジかかるな
翌週のzepp東京で全部セット買おうと思ったけどマジ買えないな
ベリイベも行きたいから翌日の大阪に高速バス使って行くかなマジダルそう

名古屋大阪も行きたかったけどお金が辛いからベリイベ全回避。(;´Д⊂)