ベリ名古屋レポ

遅くなったけど書きます

6/4 名古屋初日

前日AM3:00位まで作業してたから起きれるはずも無くみやVさんのモーニングコールで
朝6:30起床
集合が9:00新横浜だからまだ余裕(・∀・)ニパッ
無事9:00ジャストに新横浜到着
まだ到着してない人が数人(アワワ
8人揃った所で俺の運転で名古屋へ
無事名古屋到着後naoさん達と合流したけど整理番号4.5番はマジ裏山
俺は900番台(;´Д⊂)
まぁライブ中はなんとか4列目位まで突っ込んだけどあまりに必死すぎてライブ内容ほとんど覚えてないパッション E-CHA E-CHAが良かった事だけは覚えてるけど
あと金持ちエクボが素敵だった(*゜д゜*)モエー
実は金持ちかどうかは解らないけど(ノ∀`)アチャー
ライブ終了後大垣インター近くのビジホへ
チェックイン後近くの焼き鳥で初日打ちげ
名古屋レポ終了!

疲れるから大阪レポはまた後日

大阪レポ
ホテルチェックイアウト後みんなでえびす橋近くのお好み焼き屋へ
あとくいだおれ人形?と一緒に記念撮影!
大阪満喫しまくりw
その後Zepp大阪
ライブは前日同様大成功だった。
大阪レポ終了(ノ∀`)アチャー