木更津in中島早貴

仕事の事
休み
サッキーの事
起床7:00
前日に早貴c大好きボード&℃-ute結成おめでとう!ボード制作が深夜までかかった為マジ眠すぎ!
したくをし渡すグッズ等があったので8:00頃チャリでよみうりベリイベ現場に
身内や知り合いと話して11:00頃安藤。さんが車でよみうりに向かいに来てくれたので
アクアライン使って木更津へ
13:00頃に木更津到着
そくどさん、すぎぼう達と合流後オクで売ったチケ&買ったチケの手渡し

ビールでテンション高めて昼公演

昼は2列左サブセンターブロック
前列が2席も空席だった為ほぼ最前状態のウマーな席
心おきなく℃-uteにがっつけるw
ベリイベ干して来た甲斐があったなマジで

ライブの方はしょっぱなからピリリの℃-uteダンスバージョン
ベリのピリリとは所々フリが違ったけど俺はこっちの方が好き
早貴cキャワな麦わら帽子だしね。
でも最前なっちヲタはかなり凹んでたwしょっぱなから℃-uteじゃね
俺は大満足なんだけど
その後、寸劇で早貴c大活躍
安倍先生のビデオ講義中や抽選会中は早貴c千聖マイマイが正面に居た為ボード&スケブ
使ってレスきまくり、3択質問を2秒で答えてくれる千聖に好感度アップ(ノ∀`)
暇そうにしてた早貴cにジャンケンの勝負持ちかけたら流石にダメって断られたけど。
こんなに℃-uteメンバーにがっつけるならオズさんから貰ったえりかボードも持って来れば良かったな、あと愛理cかなり身長伸びて早貴cより年上に見えた。

夜は18列センターブロック千聖推しのそくどさんとの連番
後方からでもそくどさん持参の2分割マイマイボード&電光千聖ボードでレスきまくり!
昼楽し過ぎてあまり記憶に残らなかったけど夜は後方からじっくり見れたから満足の行く℃-uteお披露目公演になった。

俺長文苦手だから内容伝わんないかも知れないけど早貴cは最強にキャワな事は間違いないw