桑名

bk_miyabi2004-11-15

仕事の事

起床6:00
今日は名古屋→桑名
名古屋は桑名までの通り道だからハロショに寄るだけ
東名が集中工事中だったので中央道まわり
東名に比べてアップダウン激しいしカーブも多いダル杉
名神の春日井で降りて一般道でハロショに寄ってから桑名
桑名って以前BSジュニアのど自慢で娘。が来た町だった様な
OAで吉澤さんがめちゃくちゃ不機嫌で
ヲタがRKに完璧なPPPH
ピースを歌ってたグループにキャワな子が居たな(ノ∀`)
帰宅が23:30

雅の事

金曜発売の写真を買いに行った訳だが
ハロショ昨日のスポフェスの残留ヲタが多数居た為開店前の列が出来てた
路駐してハロショに来てるんですから時間かかるのは勘弁してください(;´Д⊂)
開店と同時に店内に入って素早く金曜発売のベリ雅、舞波
ポストカードサイズ写真の雅、舞波、早貴を記入してレジへ
購入写真を店員が確認の為並べだしたんだが名古屋店員手袋してないし
写真に指紋が付くだろヽ(`д´)ノ
自分でベタベタ触る分にはなんとも思わないけど
赤の他人に触られるのはちょっと勘弁デス
しかも合計5枚購入で800円のはずが会計1850って言われるし
金払ってレシート見たら店員ベリ雅写真をベリ集合で間違って打ってるし
返金とかポイントカードの打ち直しとかで無駄な時間がかかってしまった
名古屋ハロショは最悪って事で、
でもハロショ4周年トレカのメロンくれたから勘弁してやる