豊田スポフェス開催日!

bk_miyabi2004-11-14

仕事の事

起床6:00
豊田参戦じゃなく今日も休日出勤
稲城→川口
某展示会にロボットやPDPの引き取りに行ったんですが
ロボHONDAのパクリっぽく見た瞬間笑えた
足の裏にキャスター付いてて自力歩行は出来ないらしいw
運搬するのは押すだけでコロコロ動くので楽だったけど
役立たずなロボでした。

雅の事

フジの番組と昨晩放送があった新曲のPV早朝から某ロダで拾いましたが
友理奈って顔変わったな〜はじめ誰だか解らなかった
雅は相変わらずキャワ(*´Д`)ハァハァ
仕事から帰宅後予約キャップしてたハロモニ。みたけど
キャメイのコーナーにベリ出てないしorz
歌いだしの方で梨沙子の声入ってない部分あるし
でもそんな梨沙子もキャワ