℃-ute応援企画11月度イベント

bk_miyabi2005-11-27

ヒサブリにはてなに日記書きますw

11月度℃-uteイベントの参加しました


1部
トラビスさんと12列右で連番
2部
トラビスさんと6列センターで連番

イベント内容はトークが長くその後歌を5曲って感じ

トーク内容
★写真館
メンバーの小さい頃の写真をスクリーンに写して誰の写真か当てるクイズ
なかさきちちゃんの写真は2部で登場
園児の頃からキャワだったなかさきちゃん(*゚д゚*)モエー
愛理はドレス着てお嬢様って感じの写真だったなw

★学校行事
メンバーが最近あった学校行事を各メンバーが紹介
なかさきちゃんは音楽祭の話をしてた
出来るものなら俺も参加したかった(ノ∀`)アチャー

★宝物
メンバーが自分の宝物を紹介
なかさきちゃんは小さい頃に祖父に買って貰った
101のわんちゃんのオルゴールを紹介
オルゴールはほとんど聴かないけど宝物入れに使ってるらしい
なかさきちゃんどんなメロディが流れるの?ってメンバーに聞かれて必死に
メロディを口ずさんでたw

★表彰状
メンバー今まで貰った事ある表彰状を紹介
なかさきちゃんは歯の絵で表彰状と水泳1級で貰ったらしい
なかさきちゃんの歯の絵と水泳を見たい

★ニックネームアンケートの中間発表
梅田えりか・・・ウメッチョリーナ
矢島舞美・・・マイケル
村上 愛・・・めぐ王子
中島早貴・・・ささきさん
鈴木愛理・・・師匠
岡井千聖・・・岡井少年
萩原 舞・・・エンジェルマイマイ

ささきさんでなかさきちゃんがそれ苗字じゃん
ささきさきとかつぶやいてたw

ニックネーム正式候補
なかさきちゃん
なかさっきー
サキティ
俺的にはなかさきちゃんがいいかな


トーク全般を通してマイマイがツッコミ役で大活躍
あと岡井ちゃんが犬のシャンプーをたまに使ってます、いい匂いがするんですよ
発言は正直ビビッた


★歌5曲
行くZYX!FLY HIGH
FIRST KISS
幸せビーム!好き好きビーム!
手を握って歩きたい
わっきゃない(Z)
ゲリラライブの4曲+℃-uteオリジナルの新曲
4曲はゲリラライブで何度か聴いたけど
新曲発表には感動して涙が溢れて来た(;´Д⊂)

★握手

一部の握手は高速で流されて何も言えずに終了
2部で気合入れて粘り

俺:俺の事おぼえてる?
早貴:ハイ!おぼえてますよ
俺:名前は?
早貴:あきらさん

この一言を言って貰えてなんだか高まってきたw

★オフ会イベ後、渋谷やハロショに行き、
おーみや君、そくどさん、圧力さん、国王、リールさん、
江尻、トラビスさん等と軽くオフ会をして解散