みやびちゃんの13歳のお誕生日

bk_miyabi2005-08-25

この頃、mixiにはりついてるのではてな全然更新してない
mixiマジ楽し過ぎ、始めたい方は連絡くれれば招待しますよw

仕事の事
起床7:00
板橋区桐生市
帰宅18:30
雅の事

今日は夏焼雅ちゃんの13歳の誕生日です。

今年一年で雅ちゃんは大きく成長したと思います。

Berryz工房として活動し始めてから中学生になったので芸能活動と学業の両立はホント大変だと思いますが、みやびちゃんの作文等をみたら誤字が多いし勉強する時間を割いての芸能活動ですが無理しないで頑張ってほしいです。

13歳のお誕生日おめでとう!!!
コメントのレス
>清担
誕生日に当選だからパッション感じない訳ないですよw

>おーみや君
9月イベでなかさきcに俺の誕生日の宣伝よろですw

>りゅ〜たさん
2ヶ月連続当選はマジうれしいっすよ
りゅ〜たさんも美勇伝イベ当選されたらしくて、俺なにげに岡パイすきですw