℃-uteふれあいコンサート千秋楽

仕事の事
なかさきちゃんの事
深夜の宴会後仮眠して目覚めたら何故か千奈美ヲタのサムライがw
なぜ中野じゃなくこの現場に居るのか問い詰めたら写真を買いに来ただけとの事
仮眠中に会場到着した、くまっちや顔見知りになったなっちヲタの方々と物販開始時間まで馴れ合い11:00過ぎ頃に物販開始、徹夜して並んだ甲斐もあり一番乗りで成田会場限定℃-ute写真x3、すぎぼうさんからの頼まれたなっち成田会場限定写真ゲッツ
その後、昼公演まで近くのファミレスで涼み昼公演開始時間に
昼は9列左端付近、ふれあいコンで知り合ったなっちヲタ3人と連番
左側はなっちヲタでも℃-uteヲタでも楽しめるから大満足

昼公演終了後駐車場で写真トレード等をして過ごし

最終公演の夜の部スタート
座席は2列15番通路席16番のトラビスさんとの連番(・∀・)ニパッ
太田夜になかさきヲタに代わってもらった最前席よりも良席

最前15番にはKTN 
最前通路はさんで14番にはくまっち
2列通路はさみで江尻 
3列目すぐ後ろには、国王、リールさん
4列目にたむささん
5列目通路席にはそくどさん
身内左側に固まり過ぎw

千秋楽でいままでミス無く演じて来たなかさきちゃん千聖との寸劇中に台詞を忘れてしまいパニックにアワワア-ワワするなかさきちゃんを助けたかったけど、最前、なかさきちゃん正面に居たくまっちも急な事だからなかさきちゃんの台詞を思い出せなく、俺もケチャップ味のゼリーだよとか違う台詞を叫んでしまいますますなかさきちゃんがパニックに陥り泣き出しちゃいそうに…そこで千聖がもう一度言うねって同じ台詞を繰り返してくれてなかさきちゃんが台詞を思い出してなんとか泣かずにすんだがその時のヲタの拍手や褒め称える声援は物凄いものだった
パニック中も野次を入れるヲタも居なくやっぱなっちヲタは良い人が多い。

その後、なかさきちゃんが登場した時は目が赤く悔しくて泣いたみたいだった(;´Д⊂)
助けられなかった事が申し訳なくスケブで何度も謝罪

その後元気を取り戻したなかさきちゃんは物凄く反応が良くなんどもスケブの問いに答えてくれて最高の千秋楽になった。
ふれあいコン参戦暦

木更津 昼、夜

伊勢原 夜

飯能 昼

太田 夜(昼チケは開始10分前にヲタにぬっちされて泣く泣く回避)

浜松 夜

江刺 昼、夜

成田 昼、夜

合計10公演

なかさきちゃん千聖とたくさんふれあえて良い思い出が沢山出来た(・∀・)ニパッ