江刺

bk_miyabi2005-08-06

仕事の事
休み
℃-uteの事
前日の22:00に新宿の東京厚生年金会館前に集合
俺だけ残業の為に着が22:30、またまた遅くなってみんなに謝罪!
今回の江刺もそくどカーで、俺、そくどさん、おーみやくん、トラビスさん、たむさん、国王、長谷川さん、カズタカさんの8人で遠征(・∀・)ニパッ

出発してすぐに俺とマイマイ千聖との共演ビデオチャットDVD再生で自慢しまくり
暫く走り高速のサービスエリアで飯食ってたら偶然に福嶋さん、岡井募集中と遭遇w
深夜の高速道路サービスエリアに℃-uteヲタ10人でのヲタ話

会場到着がAM5:00頃で福嶋さん、岡井募集中以外に札幌の舞美ヲタが既にグッツ列に並んでたから合流してグッツ販売開始時間までおしゃべり

江刺限定℃-ute写真3セットとなっち推しのすぎぼうさんの江刺限定なっち写真を無事購入

その後涼しい図書館に移動してから写真交換やマターリおしゃべり、雅ヲタのあきっちと馴れ合えたし貴重な体験が出来た(・∀・)ニパッ

ライブの方は昼は3列センター、夜はB列で℃-uteヲタ6連番位で大暴れw
昼夜ともめーぐるが足捻挫したからライブは欠席、夜のみピースからマイマイが体調不良の為欠場(;´Д⊂)

ライブ終了後、仙台に移動して10人でオフ会後7日のAM5:30頃関東に向け出発
残すは成田のみ良席高杉だから糞席落とすかなw