ブログペットを始めました
言葉を覚えてくれるらしい

仕事の事
長距離明けで休み
ヘビの事
起床7:30
前日夏ハロー2003ヒサビリに見てて寝たの朝方だから眠い
府中本町でさとうさんと待ち合わせて埼玉県の某河原へ
途中でにしさんも合流!

河原で爬虫類捕獲大作戦
捕まえたのは青大将、体長1.5Mはある大物、俺はビビって触れなかったけどさとうさんが大格闘の末捕獲、体長1.5Mはある大物、自宅には毒蜘蛛やイグアナも飼育してるさとうさんは爬虫類マニア間違いないマジ俺はどん引きした(アワワ

広辞苑によると 
[青大将] 無毒の蛇。体長1〜2メートル。背面は暗褐緑色、二〜四条の縦線がある。鳥の卵を呑むことが多く、背骨の一部は卵殻をこわす突起となって、食道の中に突出。日本全国に分布。ネズミトリ。サトメグリ。黄頷蛇。
ハロショの事
河原から3人で渋谷ハロショに移動

ハロショで購入した物一覧

セクシーオトナジャン コインケース
セクシーオトナジャン 夏焼雅写真3種類各1枚
セクシーオトナジャン 集合1枚
なん恋発売記念パート1 夏焼雅
なん恋発売記念パート2 夏焼雅
℃-ute集合(千聖抜き) 1枚
早貴タソよっすぃ〜ツーショット 1枚
トレーディングプチクリアファイル1枚(のの)
合計10点 3050円

3kオーバーしたからスタンプ3個 前回分と合計でスタンプ5個
ベリ集合写真ゲッツ(*・∀・)ニパッ 

一緒に行ったにしさんは既に数枚写真貰ってるとの事
オトナ買いし杉
オフ会の事
19:00から政!さん清担が合流して5人で渋谷の居酒屋でオフ会
本日は雅に乾杯はだったけどその意味はここでは秘密w

帰宅は本日も終電ギリギリ南武線終電早杉
コメントのレス
もる|_□∨Ε...φ(´ω`●) 
小春推しじゃ無いよスタンプを押してもらう為金額合わせで購入しようかと思ったけど小春グッズ買わなくても金額超えちゃった