6月ラスト

今日で6月も終わり日記書いてる只今の時間1日AM5:30℃-uteイベの葉書も急いで書かないと

仕事の事
起床6:00
川崎市川崎区→東京都稲城市→東京都稲城市兵庫県明石市〜
二日酔いの為仕事ダル杉
夕方一旦帰宅、前日の日記書いて風呂入って明石へ
俺にプライベートは無いのかとゆいたい。
あぁ!現実の生活辛杉
明石に到着が1日AM5:00休みながら来たから朝になっちゃった(´・ω・`)ショボーン
今月のヲタ生活のまとめ
6月参戦記録

4日 zepp名古屋 Berryz工房
5日 zepp大阪 Berryz工房
11日 よみうりランド 会場推し
11日 木更津 ℃-ute&なっち合同コン昼
11日 木更津 ℃-ute&なっち合同コン夜
12日 渋谷 美勇伝握手会
12日 伊勢原 ℃-ute&なっち合同コン夜
18日 飯能 ℃-ute&なっち合同コン昼
19日 太田 ℃-ute&なっち合同コン夜
26日 浜松 ℃-ute&なっち合同コン夜
太田で手癖の悪いなっちヲタにクリアケースごとパクられたのが今でもショックサッキー写真や雅ちゃん携帯クリーナなっちヲタには不要な物のはずですから帰してください
でも今月は夏焼雅さん、中島早貴さんを沢山見れたなあと岡パイとの初握手も出来たし(*・∀・)ニパッ