℃-ute浜松

bk_miyabi2005-06-26

今日は時刻を入れて分かりやすいレポにしますが文章書くの下手だから身内の人はおーみや君日記の方がいいかもw

仕事の事
休み
昨日は土曜なのにヒサブリの休日出勤しました。
早貴の事

今日は時刻を入れて分かりやすいレポにしますが文章書くの下手だからおーみや君日記の方がいいかもw

起床5:30
本日は浜松で℃-ute&なっちの合同コン
7:30に新横浜集合なのに家を出たのが6:40
7:33
新横到着
ちょい遅刻wもうみんな集合してるし俺が一番最後w
行きは俺、そくどさん、おーみや君、トラビスさん、国王、たむさん、舞美推しの人(何度か現場で会ってるけどハンネ聞き忘れてた)7人でそくどさんの千聖号
車内ではダンのメイキングやその他キッズDVDみてみんなで大盛り上がり
愛理推しのたむさんは何度も現場で見かけてたがちゃんと話すの初めてだったがたむさんもイイ人間違いない。
12:00
会場到着
会場到着後福嶋さんと合流℃-uteヲタやベリヲタが会場敷地内に大集結
℃-uteメンバーのボード並べて遊んだりしたけどなちヲタの視線が…
その後、naoさん達とも合流、naoさんこの頃キッズの現場では良く会うけど誰推し何だか…
無難な所で舞美辺りかなw
14:30
昼参戦組が会場内へ
俺は昼当日券の販売が無かったから一人でまったりビールを飲み、つまみはくまっちから貰ったキムチw
この時点でビール500㍑x3、サワーx1
16:00
昼終了
みんな戻って来て写真交換したりしてだらだら馴れ合い
おーみや君ダンの舞美写真5kで入手、2年前ならオクで100円で買えたのに
18:00
夜公演開始
座席は4列(実質3列15番辺りそくどさん、たむさんと3連番)
前には一緒に来た舞美推しの方が左端最前には国王、くまっち本日はキヲタかたまり過ぎ
そこそこレス貰って夜終了、早貴cレスくれなくなったが隣のそくどさん千聖から爆レス貰いまくり、毎回7kの花束渡してる効果かなw
20:30
関東に向け出発
車内ではキッズオーデション見たけど俺は疲れて途中で落ち
23:00
本厚木到着
24:10
帰宅
コメントのレス
隆太さん
どうもどうも今度機会があったら是非現場でお会いしましょう。
美勇伝では岡パイ好きです(ハート)