BKよみうりイベ

仕事の事
休み
雅の事
よみうりイベの点呼時間が01:20だったから
車で会場に戻る家から5分
よみうりランドは激近
点呼後はりゅうさん達とマイマイ専用トイレ前で朝まで飲み
朝の点呼後は早貴c写真をマイマイ写真と大量交換して貰ったり
オズさんと話したりしてたが激寝むだったので道端で仮眠
チケ引き換え後は身内が到着したから日陰の売店でマターリ過ごす
アイコン掲示板のRKとも会ったけどマジキャワ杉
でも親が近くで見守ってるかも知れないのでがっつかなく大人しくおしゃべり
俺は掲示板でおしゃれなパーマかけてるイケメン管理人で通ってるから
あまり常連のRKとは会いたくなかったんだけどw

イベはA14列左側(;´Д⊂)
雅ちゃんと握手出来たから座席はどこでも構わないけど

イベ後は稲城ガストでお食事会
20:00頃解散
マジ疲れた。