ZONE解散

仕事の事
起床6:00
さいたま市x3
早朝外環でETC使えなくなってるしなんでも機械のトラブルらしい
ZONEライブ行くから早めに退社
帰宅が15:00
ZONEの事
床屋に寄って九段下着が18:00頃
KOTAさんNAOさんIBMさんその他大勢のゾネヲタと合流
実は解散ライブチケが余ってるからって3、4週間前に誘われて時間があるから勉強すれば何とかなると思ったけど勉強不足、
メンバーの顔と名前すら一致してないし(ノ∀`)アチャー
でも2002年末のCDTVの収録から密かにMIZUHOは推してるんだけどね
時間になったから初の武道館入場座席はアリーナR10番2つ目のブロック右側2列目
4連番だったから歌解んなくてもへっちゃらw
座席で開演までの時間にチラシで紙飛行機を作ったりスタンド席を観察してたらスタンド席最前でK太郎を発見
暇だったからがっついたらガッツポーズのレス頂きました
K太郎はマーガレットイベでレコメンシールや手鏡をサイン入りでくれたり気軽に話しかけてくれるから大好きだけどレコメンはリアルタイムでは聴く気がおきね〜だって放送時間が遅いんだもん
ライブはPPPHやLOVEラブリーMIZUHOがあったりとハロー現場に近かったから問題無く楽しめた。でも終わりのMステの中継はマジいらね〜
あとライブ終了後ノートPCでスッペシャルジェネレーション流してるベリヲタいたけど空気読みましょう!ここは解散ライブのゾネ現場なんですから
大オフ会の事
新宿に移動してゾネヲタ大オフ会
IBMさん達が幹事で115人でオフ会ゾネヲタ熱すぎ
2次会も終電無くなったから参加したけど80人でカラオケ
俺は終始し寝てたけどw