返信

仕事の事

小倉で仕事終わってフルに高速使って帰宅
帰宅が25日AM2:00
明日も朝から仕事(;´Д⊂)

キャメイの事

小倉の帰り名神を走っていると、キャメイ推しのさとうさんから
突然着信が
電話に出ると、大変だ!大変だ!を連発w
MステSPの観覧に行ってる安藤。さんとあきら@清水が何かやらかして
テレビで晒されてるのかと思ったら何と絵里ちゃんから
直筆の手紙が届いたとの事
それは確かに大変だw
詳しく聞いてみると昨日、花キュッピートで花束と手紙を送ったから
そのお礼の絵葉書が来たとの事
普通なら自宅にファンからの花束が届いたらかなり迷惑なはずなのに
直筆メッセージ入り葉書で返信してくれるとは


いつも応援有難う御座います。
花束大切に飾ってます
来年も頑張りますので応援宜しくお願いします。
From→えり


運転中だったので詳しく聞かなかったけど確かこんな文面だった筈w
俺ものの 雅恵 雅 には何度も手紙送ってるけど返信来た事無いのに
それにしても6期メンって素晴らしい
俺も年賀状送ってみようかな
って言っても道重さんと顔が被ってて区別か完璧にはつかないんだけどw